●シンコール北陸!ホームページ活用術

2014年12月19日


こんにちは、マイです!

体を壊さないのが自慢でしたが、風邪をひいてしまいました;;

毎日咳と格闘しております。

腹筋が痛くなるくらい咳がでているので(周囲に迷惑)

お腹が引き締まるのではないかと期待しています。

今のところそんな気配はありませんが…

インフルエンザも流行り出しているそうなので、皆さんもうがい手洗いは忘れずに!!

 

喉を痛めているため、口のきけない私の業務はもっぱら

資料作りとメールでくる問い合わせの対応です。

問い合わせ内容はさまざまでカタログ・サンプル依頼からお取引きの依頼、

商品についての質問などなど多岐に亘ります。

沢山問い合わせをいただくことは大変ありがたいことですが、

実は問い合わせをいただかなくともホームページ内で解決してしまうこともあるんですよ^^

 

今回はこんなことまでできちゃう(゜゜)

シンコール北陸ホームページの活用術を3つ伝授します!

 

 

①一般のお客様へ

カタログを見てみたい!

そんなときはデジタルカタログをご覧ください。

商品情報やカタログ一覧をクリックするとカタログがズラッとでてきます。

デジタルカタログでも実は紙のカタログとなんのかわりもないものをみることができます。

こちらをご覧いただき、気になる商品のサンプルを請求いただくのがおすすめです♪

サンプル請求はお問い合わせフォームからどうぞ!

 

 

②一般のお客様・業者様へ

お問い合わせがある場合。

わからないことがあれば一度よくある質問をご覧ください。

新機能マグネットがつく壁.comにもよくある質問があります!

こちらで大抵のことはわかりますよ!!

 

 

③一般のお客様・業者様へ

販売支援ツール書庫

こちらでは商品の品番対照や取扱い説明書、施工要領書、

メンテナンス方法もご覧いただけます。

なお資料は一般ユーザー様もご覧いただけますが、

施工要領書については専門業者様向けとなっております。

一般ユーザー様ご自身で施工された場合の不具合については

保証の範囲外とさせていただきます。

ご了承の上ご利用ください。

 

とさまざまな使い方ができます!

ぜひ、シンコールホームページのご愛顧、よろしくお願いします\(^^)/

 

 

 

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆シンコールショールーム 

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku

コメントを残す

コメント
名前 *
メールアドレス *