ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディア公式アカウントにおいては、シンコール株式会社(以下「当社」といいます)がソーシャルメディアポリシーとして、以下に定める振る舞いや基本マナーを遵守します。

1.ポリシーの目的(ソーシャルメディアにおける情報発信や対応についての自覚と責任)

インターネットへの情報発信は、あらゆる背景や事情を持つ不特定多数の利用者がアクセス可能であることを常に意識します。情報発信にあたっては、法令や当社が定めた独自の内部規定の遵守を厳格に自らに課します。一人ひとりの情報発信が少なからぬ影響を持つことを十分に認識します。

2.適切な情報共有によるマーケティングコミュニケーションの促進

社員とステークホルダーとが、コミュニケーションを通じて絆を強くすることは、社員個人の価値を高めるだけでなく、シンコールブランド向上に多大な貢献をもたらすことを常に認識します。

3.ソーシャルメディア参加にあたっての心構え

ソーシャルメディアの参加にあたっては、良識ある一個人として以下を常に意識します。

  • 傾聴の姿勢を忘れないこと。まずはソーシャルメディアにおいてユーザーの声を聞くこと。
  • ソーシャルメディアにおける情報発信や対応に責任をもち、誤解を与えないように注意すること。
  • 経験を通じ、学ぶこと。 また、その経験を広く社内外に共有し、多くの個人やコミュニティの成長に貢献すること。
  • ネットワーク上に一度公開した情報は、完全に削除できないことを理解すること。
  • 日常の業務における責務を果たすこと。

4.お客様並びに利用者の皆様へのご案内とお願い

  • ソーシャルメディアにおける当社および当社社員からの情報発信のすべてが、当社の公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。あらかじめご了承ください。
    正式な発表に関しては、当社ホームページ(http://www.sincol-kys.co.jp)およびプレスリリースなどで情報発信しております。
  • アカウントによって、対話の仕方(返答可否、方法、対応時間など)は異なります。各々のアカウントの運用については、お手数ですが公式アカウント一覧をご参照ください。
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Sincol ‐北陸・新潟・東北地域密着インテリア‐

5.ソーシャルメディアポリシーに関するお問い合わせ

当社のソーシャルメディア利用に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお願い致します。